Cocoromiのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
当サイトのご利用に際して、お客様から頂戴するよくある質問を掲載してあります。

◆『お試し体験』のよくある質問
Q 『お試し体験』はどの地域で体験出来ますか?
A 現在のサービスエリア(メニューが体験出来る地域)は、青森市を中心としたエリアとなっております。今後は、青森県内に密着しながらサービスエリアを拡大していく予定です。
Q 予約はどうやって取るの?
A パソコン・スマートフォンからご予約の場合、体験したい商品の詳細ページの「WEBで予約」の箇所にある『初めての方』『2回目以降の方』ボタンからご予約いただけます。入力フォームに、お名前・ご連絡先・体験の希望日などをご記載し、お申込み下さい。
Q 予約が正常に完了したのか心配。
A 予約フォームよりお申込みいただくと、お申込みの内容確認メールを自動返信メールにて送ります。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
お手数ですが、メールアドレスをご確認の上、再度お申し込みいただくか、お電話にてお問合せ下さい。(Cocoromi受付 フリーダイヤル 0800-805-5563)
また携帯メールでお申込みの方は、cocoromi.co.jpからのメールを受信できるようにしておいて下さい。
Q 電話で予約することは可能ですか?
A お電話でのお問合せ・ご予約も受け付けております。
ご不明な点やご要望がございましたら何なりとお問合せ下さい。
ご予約の場合、ご希望の体験メニュー・お名前・ご連絡先・体験の希望日を第二希望までお伺いします。
Cocoromi受付 フリーダイヤル 0800-805-5563
Q 予約完了はどうやって分かるの?
A Cocoromi受付より、お客様にご予約確定メールまたはお電話にてご連絡をいたします。
ご予約した施設の休業日などにより、ご予約確定にお時間がかかる場合もございます。
ご予約状況のご連絡に2〜3日かかかる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
Q お金はいつ払うの?
A 体験当日に施設にてお支払い下さい。
基本は現金にてお支払いいただきますが、クレジットカードが使用可能な施設もございます。
Q 予約のキャンセルはできますか?
A 一度ご予約が確定した後でも、体験のキャンセルは可能です。ただし、利用いただく施設によっては直前のキャンセルが不可能な場合もございますのでご了承下さい。
ほとんどの施設では、4日前までにキャンセルをいただければ、再度ご予約いただけます。
キャンセルの連絡は、4日前まではcocoromiに、3日前からは各施設・店舗にお願いいたします。
各施設の電話番号は、予約が確定した際に電話またはメールでお知らせ致します。
Q 体験の申込みと作るギフトは一緒に注文できますか?
A 自分が体験する「体験メニュー」と、プレゼントを目的とする「ギフトメニュー」は一緒にお申込みができません。
恐れ入りますが、それぞれお申込み、またはご注文をお願いいたします。